GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ココナッツ収集祭り攻略!

みなさんこんばんわ。

ココナッツ収集祭りが始まりました。

f:id:naoki346:20160831213100j:image

いつもの収集イベントなので早いとこ今回手に入れられるバカンスのラグナスを☆6にするための素材を集めようと思います!

それでは超激辛をクリアしましたので攻略していきます。

デッキはいつものとおり黄色単色デッキです。

 

中ボス

f:id:naoki346:20160831214215j:image

☆5サラマンダー  こうげき977  3T

☆5ブラックタイガー  こうげき1130  3T

ターン数も多いので各個撃破していってください。

 

ボス

f:id:naoki346:20160831214409j:image

☆6バカンスのラグナス

毎ターン全体こうげき2000

 

いつものこうげきパターンです。

バカンスのラグナスは紫なのでたいりょくが4000以下の場合は違う色で挑んでください。

即全滅しちゃいます。

4000以上ある場合も火力に自信がなければ別の色にしましょう。

盾はないのでカーバンクルで封印を使うこともできるのでカーバンクルを使うのはありです。

カーバンクルを使って封印してから倒す、これが無難かもしれません。

 

今回は珍しく緊急チャンスボスが2回連続で出たので幸先がいいです。

これからどんどんためて早めに神官エルフ襲来に戻ろうと思います(=゚ω゚)ノ

広告