GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】アプリアップデート&プレミアムガシャリニューアル!

みなさんこんばんは。

昼間から頭が痛くてしょうがないナオキ346です。

さっさと寝ろよという感じですが少しだけ更新します。

 

アップデート

ガンダムエリアウォーズを起動するとアップデートのお知らせがありました。

f:id:naoki346:20160831223631j:image

アップデートするとアイコンがシャアザクに変わりました。

ガンダム系からザク系へ。

なかなかよいですね。

f:id:naoki346:20160901071932p:image

トップ画面も変わってます。

他の変更内容はこちら。

f:id:naoki346:20160831223923j:image

MAタイプの追加⁉︎

昼間に部隊掲示板でバザーにMAが追加さらていると話題になっていましたが明記されました。

ビグザムサイコガンダムの登場ですか!

にしてもMAタイプはどんな感じになるんでしょうね?

他のMSと同じように扱われるのか少し特殊な仕様になるのか。

指揮力とか高そうだし枠をMS2機分使うとか。

実装が楽しみですよ。

他の変更点でミッションや階級戦の部隊編成でパイが選べるようになりました。

これだけでだいぶ楽になります。

本当にいい変更です!

さらに突っ込んでそれぞれの機体とパイの連動を切り離してもらえるとさらに楽です。

 

プレミアムガシャリニューアル

f:id:naoki346:20160831224700j:image

さらにプレミアムガシャリニューアルのお知らせも来ていました。

不具合報告で新しい画面が表示されていたというのがあったからもう少しかと思っていたけど思いの外早かったです。

詳細は中身をチェックとのことで早速開いてみると…

f:id:naoki346:20160831224834j:image

勲章報酬のストフリ遠やゴッドガンダム、V2近なんかが追加されていました。

選択できるタイプが少し増えた気がしますがどうだったかな。

タイプを分けてくれると当たりの確率が増えていると思うので歓迎します。

残念ながらパイにSR+は追加されていませんでした!

本当に残念。

これでパイを引く気はなくなりました。

機体を引こうとは思いますがいつもながらどれを引くか悩みます。

当たりが多いものを引こうかと思うとガンダムのFタイプかな?

また後日引く前に自分が当たりだと思うのをピックアップして考えます。

現在のプレチケ枚数は39枚。

遅くとも進撃戦の最中には引くことができると思います。

引いたら結果を載せますのでお楽しみに(=゚ω゚)ノ

広告