GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】プレチケ祭り!!

みなさんこんばんは!

お待たせしました!!

たまったプレチケを引きます(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:naoki346:20160905205419j:image

その数42枚!

ここまで貯めたのは初めてです。

全部で8回。

機体を引くかパイを引くか…

悩みましたが機体を引くことに決めました。

次にどのタイプを引くか…

AタイプからJタイプまでSR+の数と種類を吟味して自分が欲しいと思うものが多かったのは…

 

 

f:id:naoki346:20160905205640j:image

Fタイプ!

みなさんならどのタイプを引いていたでしょうか?

Fタイプの中身はこんな感じです。

f:id:naoki346:20160905205700j:image

ガンダム遠、新最終、マグネコ、始まりの一閃、シャアザク遠。

この中のどれかが当たれば大満足!

それでなくてもせめて…せめて何でもいいから1機は出てください。

前置きはこれくらいにして結果です!!

一気にいきます!

 

 

 f:id:naoki346:20160905210042j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160905210054j:image

!!

f:id:naoki346:20160905210028j:image

f:id:naoki346:20160905210034j:image

f:id:naoki346:20160905210101j:image

f:id:naoki346:20160905210107j:image

f:id:naoki346:20160905210112j:image

f:id:naoki346:20160905210117j:image

f:id:naoki346:20160905210121j:image

初めと終わりに1機ずつ。

覚醒可能になった玉近と旧最終でした。

1機目から出た時はこれは来たか!と思いましたが結局2機。

まあ、出てくれただけよかったです。

この2機は適当に何かに変えよう。

2/8で25%。

確率27.4%だからだいたい確率どおり。

プレチケは5枚たまったら引くというのを繰り返していたけどその時はほとんどSR+が出ていなかったのでためて引くといいかもしれません。

これからも少し貯めて引くというのを心がけようと思います。

それではソード覚醒に向け進撃戦に戻ります(=゚ω゚)ノ

広告