GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!連合戦!α・アジール討伐作戦!

みなさんこんばんは!

連合戦!α・アジール討伐作戦の予告が出ました!

f:id:naoki346:20160907230431j:image

連合戦は予告が出てから始まるまでが長いですよね。

実際の開催期間も長いですが。

 

前回からの変更点を見てみます。

f:id:naoki346:20160907230706j:image

強敵撃破時の連合レイド遭遇率上昇値を調整。

これはどれくらい上がるのかなあ。

今より少しでも上昇値が上がればいいです。

調整って上がる方だよね?

連合レイド出現確率を調整。

出ないときは全然出ないからもっと早く出てくればいいですね。

気になるのはこれくらい。

 

今回の追加MS、パイはこちら。

f:id:naoki346:20160907231220j:image

スキル2つ持ち機体はνガンダム

SR+パイはアムロ

サイコフレームνガンダムは欲しいけど出回っている数が少ないから重ねるのが辛いですね。

てかSR+バナージが出るのはいつになるやら…

出ないのかなあ。

新登場の機体とパイのセットはダブルオーガンダム セブンソード格+刹那!

ダブルオーのスキルはGNバスターソードII。

敵のダメージ無効スキルを無視して前列全体にかなり大きなダメージ。

これって回避は出来るのかな?

なんか微妙じゃないですか?

著しく大きなならまだいいかもしれませんがかなり大きなだしいらないです。

これなら再登場のクアンタ格を貰うよね。

 

さて、連合戦が始まるまで時間がありますが今回は棒がほとんどないのでいつも以上に流すことになりそうです。

部隊のみんなには申し訳ないけどたまにコンボを繋ぐくらいはしますのでよろしくお願いします(`_´)ゞ

広告