GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!ジオン残党軍開始!

みなさんこんばんは!

連合戦が終わりました。

1人の方のおかげで1敗だけで終了しました。

上位の方は本当にすごいですね。

最終日前日の強襲に5枚引きが追加という予告を見てから連合戦は押していなかった私です。

ありがたや〜。

ということで次の連合戦は勲章を100枚程度で12000枚に到達出来ます。

次に追加されるSR+パイに期待です!

 

さて、今日から始まった強襲!ジオン残党軍!

f:id:naoki346:20160917222248j:image

f:id:naoki346:20160917222311j:image

こんな始まりで笑いました( ̄▽ ̄)

始まると同時にスタートダッシュをかけてボーナスタイムが始まるまでは50位内に入っていました。

ボナタイ前に棒がほとんど尽きてボナタイを走れず順位は500位前に…

f:id:naoki346:20160917222527j:image

もっと下がるかと思っていたけど棒もないしこれ以上上がることはないかな。

 

今回追加されたスペシャル指令。

すでに2回貰えています。

f:id:naoki346:20160917222638j:image

f:id:naoki346:20160917222645j:image

先にもらった方が中身がいいってどういうことでしょうね。

ゴルチケより棒の方がずいぶんありがたいです。

次の報酬は緑赤棒が5本ずつなのでこちらもありがたいですね。

f:id:naoki346:20160917222908j:image

これでまた走れます。

 

今回は初めから金メダルドロップが多かったです。

f:id:naoki346:20160917223109j:image

f:id:naoki346:20160917223127j:image

f:id:naoki346:20160917223140j:image

f:id:naoki346:20160917223153j:image

開始30分で4枚。

ここまで落ちるのはいつぶりでしょうか?

金チケからも何枚か落ちてさらに今回は先ほど流れていた不具合。

f:id:naoki346:20160917222341j:image

不具合内容の1番。

銅メダルガシャから金メダルが獲得できてしまう。

f:id:naoki346:20160917223421j:image

こんな感じですね。

ちゃんと見てなかったので銅メダルガシャだけとは気づいていませんでしたが最初今回から仕様変更になったのかと思ったけどどこにも書いていないから途中でバグだろうなと。

何回も回してたまに出るという感じだったけどこれで数枚獲得できました。

そんなこんなで金メダルを獲得し今回導入された金メダル5枚引きに挑戦です(๑•̀ㅂ•́)و

10%に確率が上がったオーラ機を目指した結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160917224042j:image

2倍機!

残念だけどまだ持っていなかったのでちょうどよかった。

これでさらに先へ進めます。

続いて!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160917224129j:image

3倍機!!

おー!確かに50%の確率!

そして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160917224633j:image

あ…これはなかなか辛い。

5枚引きでSR90が出るっていうのはかなり残念です(つД`)ノ

せっかくためた5枚がーーて感じ。

まあ、仕方ないけどね。

とこんな感じで5枚引き。

残り2回は続けて。

f:id:naoki346:20160917224830j:image

f:id:naoki346:20160917224836j:image

SR+は2/5で40%。

5枚引き5回でオーラ機体は出ず!

1%から上がって10%といってもそう簡単には出ないか。

予告の時に5枚引きが2回出来れば上出来と書きましたがまさか5回も出来るとは思っていませんでした。

これで出なかったから仕方がないです。

今金メダルが2枚なのであと1回引けるかどうかというところ。

ほぼ自然回復でどこまで獲得できるか分かりませんが期待しておきます。

 

今日の銀銅メダルからの結果です。

f:id:naoki346:20160917225808j:image

f:id:naoki346:20160917225819j:image

まさか同じのが出てくるとは…

出ないよりマシだけどね。

 

強襲はまだ始まったばかり。

イベ棒もあるのでまだ少しは走れます。

あと1回くらい5枚引きをして是非ともオーラ機を獲得したいです(=゚ω゚)ノ

 

 

おまけ

今日階級戦で相手にネオ・ジオングがいました。

こんなことになるんですね。

f:id:naoki346:20160917230456j:image

ネオ・ジオングでかっ!!!∑(゚Д゚)

そして覚醒UCの攻撃はMISSになってたけどこれはフル・フロンタルの回避なのかネオ・ジオングの無効化なのかどちらか分かりませんでした。

どっちなのかな?

広告