GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよフェスDX追加情報!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20160926221453j:image

ぷよフェスの追加情報が来ました!

ピックアップの情報です。

f:id:naoki346:20160926221509j:image

ぷよフェスDXのピックアップにはなんと日替わりガチャで出現するカードも入っています!

5人で合計0.4%とかなり低い数字ですが0ではありません。

これは入ってこないと思っていたので驚きです。

まあ、これはおまけとして他は賢者シリーズ、ボス⁉︎シリーズ、星の魔導士シリーズです。

賢者シリーズは欲しいけどボス⁉︎も星の魔導士シリーズは今のところ必要としていないかな。

 

次に日替わりぷよフェスDXのピックアップと開催日程の発表です!

f:id:naoki346:20160926221820j:image

f:id:naoki346:20160926221845j:image

f:id:naoki346:20160926221902j:image

あかいアミティかくろいシグ狙いの私。

ピックアップが途中で変わります。

持っていないカードは前半が8枚、後半が6枚。

そこはあまり変わりません。

雅楽師がかなり欲しいところ。 

ということで先が長いですが最終日のくろいシグ狙いで引くことにしようかな。

f:id:naoki346:20160926224518j:image

出現確率は目玉が各1%。

他の目玉は0.1%で合わせて0.4%。

すべて合わせて1.4%なのでいつものぷよフェスより0.4%だけ目玉が出やすいです。

微々たる差ですがこの差が重要かもしれませんよ!

10連ガチャを10回、20回、30回引いた場合その日のピックアップキャラが1枚以上手に入る。

どれだけですか…

そんなに回せる人なんてほんの一握りですよ。

というか前はそれでも手に入らないことがあったみたいだから改善されているみたいですね。

 

魔導石が増えてきて日替わりぷよフェスDXに対する期待が増してきた今日この頃。

くろいシグが手に入ることを夢見て開催を待ちます(=゚ω゚)ノ

 

日替わりぷよフェスDX結果です!

【ぷよクエ】日替わりぷよフェスDX結果!あかいアミティ編 - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

【ぷよクエ】日替わりぷよフェスDX!くろいシグ編!! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告