GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第39次艦隊戦②パケガシャ1周目結果

みなさんこんばんは!

いつもより少し長い艦隊戦いかがお過ごしでしょうか?

f:id:naoki346:20160927173149j:image

私達の部隊は青葉区到達後解散し今はソロモン宙域を進軍中です。

f:id:naoki346:20160927193602j:image

ここから150位内までいけるかどうか怪しいところですが頑張っていきましょう。

 

さて、パケガシャ1回目が開きました!

残39からしびれを切らして金チケを引いていくことに。

金チケをどんどん引いていくと…

f:id:naoki346:20160927173656j:image

お、おう…底だよ!

艦隊戦のパケガシャは進撃戦のパケガシャを見習って欲しいものだよね。

明らかに操作してるでしょ。

今更言っても仕方のないことなのでそのまま引きます。

f:id:naoki346:20160927173649j:image

はい、キラさんゲット(๑•̀ㅂ•́)و

やっぱり1→2だとそこそこ上がりますね。

before

f:id:naoki346:20160927174456j:image

after

f:id:naoki346:20160927174511j:image

攻撃補正3.5%アップ!

これでソードも上がりました。

before

f:id:naoki346:20160927193122j:image

after

f:id:naoki346:20160927193128j:image

レベルを上げても1万上がらなかったのが5万近く上がりました。

これくらいになるとパイを上げた方が上昇度がいいですね。

それもすぐ頭打ちになりそうですが。

 

パケガシャ2周目に入りましたが次は何を設定しておこうかな?

キラさんを重ねるかまだ見ぬSR+パイのために使命感を仕入れておくか。

使命感取っておくのが得策のような気もします。

まあ、自分は今まで2周目を開けれたことがないので考えるだけです( ̄▽ ̄)

設定するのは自由ですから使命感が出なくても他のSRパイが何か出てきてくれることを祈って進軍していきます(=゚ω゚)ノ

 

第39次艦隊戦過去記事です!

【GAW】第39次艦隊戦①強化結果 - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告