GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】日替わりぷよフェスDX結果!あかいアミティ編

みなさんおはようございます!

f:id:naoki346:20160929073949j:image

日替わりぷよフェスDXが始まっていますがみなさんはうるわしのルルーが出るぷよフェスDXと日替わりぷよフェスDXとどちらを引いているのでしょうか?

昨日はくろいシグ登場まで我慢と思っていましたが意思の弱い私はつい引いてしまいました。

引いたのは日替わりぷよフェスDXです。

あかいアミティも欲しいですよね。

さて、つい引いてしまった結果は!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

f:id:naoki346:20160929074147j:image

☆4ホウライ。

はい。

1%なんてそうそう出ませんよね!

1回目から残念な結果だったので次を引くことを抑えられました。

残りの石は我慢して最終日のくろいシグまでお預けします。

1回で引くことをやめることができた自分を褒めつつ最終日までくろいシグが出るよう祈り続けます(=゚ω゚)ノ

 

日替わりぷよフェスDX!くろいシグ編結果です!

【ぷよクエ】日替わりぷよフェスDX!くろいシグ編!! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告