GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】デラーズ紛争①デンドロビウムMAリミテッドガシャ

デラーズ紛争

みなさんおはようございます!

f:id:naoki346:20161002085043j:image

みなさん朝からマラソン走ってますか?

私は気付いたら朝のボナタイ終了5分前で少ししか走れませんでした。

順位を見ていただければ分かると思いますがあまり走っていません。

だって金メダルが落ちないんだもの…

いまだに初日の1枚だけですよ。

レアエースはその後4回連続シーマ様。

ROMがもらえるのはいいけどそろそろガトーさんに来ていただきたいものですね。

3枚引きチャンスすらないのは残念。

 

デンドロビウムMAリミテッドガシャ 

f:id:naoki346:20161002085625j:image

みなさんご存知のとおりデンドロビウムが当たるデンドロビウムMAリミテッドガシャが絶賛再販中です! 

f:id:naoki346:20161002085408j:image

f:id:naoki346:20161002085605j:image 

デンドロは高機動型なので毎回メガ・ビーム砲を撃ってくるんですよね。

なんとも怖い相手です。

初期攻撃力が1万超えているのもすごい。

MAは重なった時の伸び率もすごいらしいと聞いていましたがフレのネオ・ジオングがこんな感じだそうです( ゚д゚)

f:id:naoki346:20161002090025j:image

+4ていうのがまず驚きだけどレベル412で100万越えですよ…

フル・フロンタルがどれくらいかわからないけどそれを考えても伸び率半端ない(^^;;

MAは自分には無縁の話だけどいつかバザートレード解禁になって手に入れられたらいいなと思います。

解禁になってもオーラ機みたいに普通のガチャで手に入れられるくらいにならないと出回らないでしょうけどね。

我が部隊にSR+MAが入ってくるのがいつになるのか今はまだ予想がつきません。

そんな日を夢見て全力進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告