GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!デラーズ・フリート②昇進

みなさんこんばんは!

naoki346大尉です(`_´)ゞ

f:id:naoki346:20161010180857j:image

やっと昇進できました!

4、5敗するともう駄目だからいつも残留だったんですよね。

なんとか昇進出来てよかったと思いきやいきなり4敗で降格の予感( ;´Д`)

階級戦用に育てないと駄目かな〜。

ボチボチ頑張るか…

 

さて、進撃戦です。

連合戦の予告も出て進撃戦も残りあと少し。

今回は報酬コンプを目指さず棒回復に努めているので棒は少しだけ回復しています。

f:id:naoki346:20161010181809j:image

順位は3000位前。

まあ、そんなに走っていないからこんなもんですかね。

HARDを走ってイベ棒手に入れたらEXPERTで倒してまた戻るを繰り返しています。

このくらいの順位だとEXPERTで1体倒すと順位が微妙に上がります。

赤棒がなかなか手に入らないからたまにしかEXPERTにはいっていませんけどね。

イベ用の青、緑棒がかなりたまっているので早いうちにマラソンして赤棒に変えていかないといけませんね。

面倒だけど余らせるのはもったいない。

 

金メダルがドロップしたり、金チケから来たりして3枚引きをしています。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161010183315j:image

f:id:naoki346:20161010183320j:image

SR+は3/12で25%と確率が下がってきました。

しかも残念なことに黒幕ガトゲルはともに3機ずつで半分ですよ…

ガトゲル+8、黒幕+12になったのでもう本当出てこなくていいよ!

黒幕は昔は使ってたんですけどねえ。

今やSR90を使っている人はほとんど見かけません。

時代って変わるんだね。

 

ずっと銀銅メダルからパイが出ないと言っていたら来てくれました!

f:id:naoki346:20161010183829j:image

f:id:naoki346:20161010183840j:image

ともにすでにいるパイだから餌にすらならないのでかなり残念ですが出てきてくれただけよしとします。

これからあと2日と開催期間が短くなりましたが少しずつ走って棒回復に努めていきます(=゚ω゚)ノ

 

進撃戦!デラーズ・フリート過去記事です!

【GAW】進撃戦!デラーズ・フリート①パイロットパッケージガシャ - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告