GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!デラーズ・フリート終了!&連合戦!ザフト軍討伐作戦開始!

進撃戦!デラーズ・フリート終了!

みなさんこんばんは!

進撃戦!デラーズ・フリートが終了しました。

今回は棒回復に努めましたが思ったよりたまりました。

EXPERTを走らなければたまりますね。

これを繰り返して欲しいものがある時だけ使うようにすればいいのか。

ある程度貯めておかないと覚醒用の専用データやスキルパーツは手に入れられません。

トンファージオングの覚醒に備えて覚醒パーツを貯めつつ赤棒も増やしていこう。

 

昨日は最終日前日ということもありイベ用の青、緑棒を消費していたらデイリーミッションがなかなかいい順位になっていました。

f:id:naoki346:20161012183034j:image

寝る前は10位内に入っていたのでちょっと残念。

それでもこの金メダルでリーチ。

…今日は金メダルゲットならずでリーチのまま終了です!

残念。

さて、昨日3枚引きをしていたのでその結果を…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161012183248j:image

f:id:naoki346:20161012183256j:image

f:id:naoki346:20161012183302j:image

百式、Zと連続で来てくれました!

5/15となかなか良い確率です。

百式×4、Z×1と特攻が1度も出なかったのが驚き。

パケから特攻が出てくれて本当に助かりました。

今回の進撃戦は赤棒が回復して優秀なSR+も増えて満足のいくイベでした!

 

連合戦!ザフト軍討伐作戦開始!

f:id:naoki346:20161012214818j:image

進撃戦が終わったのもつかの間いつものとおり連合戦が始まりました。

勲章報酬に欲しいのがなくはない今回。

SR+パイのキラが少し気になっています。

勲章は12000個くらいなので1人だけ変えてみるのもいいかな?

今欲しいSR+パイは内なる可能性バナージ、復讐orNTへの目覚めシャア。

このどれかが出てたらさっさと変えちゃうんですけどね。

ここでキラに変えたらさらに6000個貯めないとです。

まだ時間があるので勲章を貯めつつ考えます。

今回の目標として勲章2000個を設定しておこうかな。

前回は確か3000個くらい集めたので達成できると思います。

長い連合戦ですがみなさん頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告