GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!日替わり魔導剣士ガチャ!&ストーリークエストレムレスのおかしな1日

予告!日替わり魔導剣士ガチャ!

みなさんこんばんは!

新しいガチャの予告が出ていました!

f:id:naoki346:20161014223528j:image

f:id:naoki346:20161014223541j:image

日替わり魔導剣士ガチャです!

魔導剣士シリーズが日替わりでガチャになりました。

シークレットで登場した剣士アミティは持っていない人も多いのではないでしょうか?

剣士アミティに比べるとそれ以外は10連を10回すれば必ず手に入るようになっていたから持っている人はまだ多いはず。

どれくらいの人が10回回したかは分かりませんが…

この機会に剣士アミティを手に入れたい人もいるでしょうが今回の出現確率はこちら。

f:id:naoki346:20161014225700j:image

日替わりでそれぞれのキャラが2%ずつ。

f:id:naoki346:20161014230256j:image

ぷよフェスDXの時とは違って目玉以外は0%。

どうせ低いんだから0.4%くらいで出る可能性を残しておいてくれてもいいと思うんだけどなあ。

最後の2日間に全員が出るようになっています。

f:id:naoki346:20161014230250j:image

各0.6%で合わせて3%…

低っ!低すぎるよ!!

それでもどれも持っていないから引くなら最後の2日にするかな。

どれが欲しいというわけではないですがどれも使い道はありそうなので当たったらラッキーな感じで1、2回回そうかな。

全員登場を待ちます!

 

魔導剣士ガチャ結果です!

【ぷよクエ】魔導剣士ガチャ結果! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

 

ストーリークエストレムレスのおかしな1日

f:id:naoki346:20161014231625j:image

ストーリークエストの予告です。

次回はレムレスイベ。

おかしなレムレスの☆6が開放されます。

f:id:naoki346:20161014232443j:image

f:id:naoki346:20161014232447j:image

まあ、配布カードなのでスキルは微妙です。

とりあえず☆6目指して頑張ります。

ストーリークエストは一本道ですがストーリーを途中で分岐させることは出来ないんですかね?

1話をクリアしたら3ルートくらい作って…て量が多くなりすぎて無理か。

収集イベやストーリークエストにちょっと飽きてきた感が否めないのでまた新しいイベントを期待します(=゚ω゚)ノ

広告