GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ザフト軍討伐作戦①プレイ状況

みなさんこんばんは!

連合戦は進めてますか?

f:id:naoki346:20161015233429j:image

頑張ろうと思うと棒の消費が激しいからやっている人とやっていない人の差が激しいですよね。

今回からプレイヤーの参加状況が分かるようになったからそれが視覚的に分かります( ;´Д`)

今日はこんな感じになってました。

f:id:naoki346:20161015233546j:image

レイドへのダメージはマーク3つ、強敵撃破はマークなしというね。

強敵も200以上が出てくるくらいは倒していたんだけどなあ。

基準が分かりません。

まあ、別にいいですけどね。

今の順位は2000位前。

f:id:naoki346:20161015234030j:image

棒を少し使うとやっぱり順位が上がりますね。

最終的に3000位内に入って勲章500個もらいたいところです。

 

強敵を多めに倒して紫チケをゲットして地道にガシャを回して昨日やっと2倍機を手に入れました。

f:id:naoki346:20161015234221j:image

f:id:naoki346:20161015234232j:image

出たのは底から2番目…ほぼ底でした。

連合戦のパケガシャもだいたい底ですよね。

進撃戦の時みたいに早い段階で出て欲しいものです。

2倍機が手に入るとやっぱりレイドにダメージが与えやすくなって楽ですね。

レベルが100を超えてくるともう手がつけられないのでそれまでのレイドを倒すことに専念します。

専念すると言いつつ勲章が目標の2000個にもうすぐ到達しそうなのであとはゆっくりやっていこうかなと思っています。

それではまだ先が長いですが頑張る人は頑張ってください(=゚ω゚)ノ

広告