GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!強襲!第4世代MS!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20161018214442j:image

明日から始まる強襲の予告が出ました!

次回は強襲!第4世代MS。

ZZイベです。

f:id:naoki346:20161018214606j:image

前回からの変更点。

5周年キャンペーンが終了。

これは本当に残念。

5枚引きがなくなってしまいました。

2つスキル持ちが10%の確率で出てきていたこの5枚引き。

覚醒機体をこの確率にゲット出来なかったので今度こそはと思っていたのに…また1%を狙うしかないのか。

各強敵の出現率を変更とありますがこの変更っていつもよく分からないんですよね。

増えているのか減っているのかレベルの上がり方が変わっているのか。

また、第一種戦闘配備の時間を自分で設定できて時間が30分に短縮です。

ボナタイの時間を設定出来るようになるのはいいけど時間が短縮か。

時間が短縮なのは吉と出るか凶と出るか。

ボナタイの時間が短くなったのでそこだけ全力で走れば順位が上がるかな?

 

ここで新登場MS。

f:id:naoki346:20161018222320j:image

フルアーマーZZガンダム遠。

スキルは腹部ハイ・メガ・キャノン。

バトル1回のみ発動の無効スキルを無視してかなり大きなダメージ。

要らないかなあ(´Д` )

バトル1回をなくすかかなり大きなを著しく大きなにするかして欲しいところですよ。

 

f:id:naoki346:20161018222841j:image

1%のオーラ機はバンシィ・ノルン(覚醒)中。

3枚引きのラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20161018222933j:image

バンシィはいいとしても他がなんとも言えないラインナップ。

f:id:naoki346:20161018223004j:image

これに加えパイのラインナップも微妙すぎる。

なんか走る気がしないなあ。

みなさんはどう思います?

様子見しつついつもよりは走らないつもりですが開催を待ちます(=゚ω゚)ノ

広告