GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】第4回ハロウィン祭り超激辛攻略!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20161026224731j:image

第4回ハロウィン祭りが始まりました!

みなさん進んでいますか?

始まってからあまり進んでいないのでおかしなダリダを☆6にするのはもう少し時間がかかりそうです。

ひとまず超激辛をクリアしたので攻略していきます!

今回はいつもの黄色単色デッキではなく多色デッキでいってみました。

 

中ボス

f:id:naoki346:20161026225109j:image

☆5インギール

こうげき916  3T

☆5こづれフランケン

こうげき1159  3T

 

ダメージがあまり大きくなくターン数も多いので楽に倒せると思います。

 

ボス

f:id:naoki346:20161026225920j:image

☆6おかしなダリダ

毎ターン全体こうげき2500

 

収集イベで同じみの行動です。

盾無しなので封印や怯えなんかが効きますのでうまく使って倒していくといいでしょう。

オススメは赤デッキ。

サポーターは特攻のメイリィを。

中ボスが黄色だけなのでそこも問題ないかなと思います。

 

まだまだ先は長いですが早めに5000枚を集めたいところ。

カマリ襲来の素材が全然足りていません!

早く終わらせてカマリ襲来に戻ろうと思います(=゚ω゚)ノ

広告