GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!宇宙を駆ける

みなさんこんばんは。

昼飯食べて寝ていたら胃がムカムカして気持ち悪い…

それは置いといてマラソンイベの予告が来ましたね。

f:id:naoki346:20161030164444j:image

次はZイベ。

f:id:naoki346:20161030164500j:image

新登場はZガンダム中です。

スキルはスタン・スナイパー・ショット。

回避スキルを無効にしてダメージを与えつつしばらく行動不能にする。

発動率は20→29%と少し低いですが進撃戦、対人でともに使えるしいいスキルじゃないでしょうか。

 

新たに覚醒が解放された機体が5機。

f:id:naoki346:20161030164753j:image

気になるのは鼓動Z、赤キュベ遠かな。

この2機は割と使っている人が多そうです。

3枚引きのラインナップにはこの2機+特攻、そしてなぜか一網打尽百式

f:id:naoki346:20161030164732j:image

何故?( ゚д゚)

いつも1機は関係ない機体だからそんなもんか。

 

新登場のSR+パイはフォウ! 

f:id:naoki346:20161030165206j:image

スキルは記憶を求めて。

耐久、速度を犠牲にして攻撃力up(特大)。

特大だけどSR+だし狂気などより上昇率高いのかな?

50%upとかならすごいね。

サイコガンダムがリミテッドガシャで出るみたいです。

f:id:naoki346:20161030172650j:image

これは欲しい人多いだろうなあ。

スキルは3連装拡散メガ粒子砲。

前列の敵全体にかなり大きな〜著しく絶大なダメージ。

Iフィールド付いて著しく絶大なってかなりやばいね( ゚д゚)

かなり大きな〜ってなってるからどれくらいの確率で著しく絶大になるか分からないけど。

欲しいなあ。

 

マラソンで棒を補給して次なるイベントに備えようと思います(=゚ω゚)ノ

広告