GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】宇宙を駆ける開始!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20161031211359j:image

マラソンイベ宇宙を駆けるが始まりました!

まだ始めたばかりなので順位は全然です。

初めに1枚ドロップしたので少しは調子いいのかな?

1日金メダル1枚くらいを目標に走る予定です。

全7枚で特攻機が手に入ることを祈ります!

 

今回のパイロットガシャは新SRパイは出ないようです。

f:id:naoki346:20161031215438j:image

最近はこんな感じで前後半通して同じガシャが多いですね。

微妙なスキルのパイが増えるよりは今回のようなカミーユみたいなのを出してくれた方がいいかもしれません。

今回の3枚引きのラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20161031215429j:image

う、うーん。

集めているのが1人もいない。

今回も引くのはMSだけになりそうです。

 

それではみなさん地道にマラソン頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告