GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!ティターンズ可変MS開始!

みなさんこんばんは!

進撃戦!ティターンズ可変MSが始まりました!

f:id:naoki346:20161106180917j:image

今はVERY HARDを進軍中です!

ボナタイを走ればすぐにEXPERTが開放されそうですよ。

まだEXPERTに入っていませんが今回の強敵スキルの予習です。

f:id:naoki346:20161106181023j:image

今回は敵をしばらく行動不能にする!!

うん、エースが止められたら厄介。

でもこれってこっちにダメージは与えられないのかな?

それならエース以外が行動不能になるなら攻撃は与えられなくなるけど回避したのと同じになるからあまり影響はない気がします。

前の回避や高い攻撃力を狙って攻撃よりは優しいスキルかもしれません。

EXPERTにいけたら要確認です!

 

今回気になったことがあります。

f:id:naoki346:20161106181337j:image

EXPERTの撃破pt報酬って前から追加されてましっけ?

前回ちゃんとやっていなかったから気づいていませんでした。

開放可能機体が報酬の最後と思っていたらさらに後があって驚きました。

必要ポイントにも驚いています。

f:id:naoki346:20161106181516j:image

これまで800万が最後だったけど5000万でコンプ…凄まじいですね。

コンプするのは難しそうですけどコンプすればこれまでに比べて英雄の証が+2100個ゲットできるので上位陣には証を集めやすくなったのかな?

レベル1000以上をバンバン倒さないとここまで行けないから私には無理な話ですが…報酬だけで証は3900個集められるので覚醒用の専用パーツはそれでゲット出来ます。

まあ、それでもいろいろ大変ですね。

 

ここまで走ってパケガシャの方はというと…

f:id:naoki346:20161106182059j:image

1回目はあっという間に金メダルが出ました。

2回目はなかなか出てくれなかったけど残り47。

f:id:naoki346:20161106182126j:image

底じゃなくてよかった。

イベ用赤棒も回収してたのでSR1機だけ残してリセット。

3回目はいつものとおり黄棒でも出たらすぐリセット。

今のところ赤棒、SR+は出ていません…が!

1回目からSRが出てくるなどリセット作戦はなかなかいい調子です。

f:id:naoki346:20161106182315j:image

みなさんはどんな感じで3回目を進めていますか?

 

最後にたまった金メダルで一気に3枚引き!

5回分です!!

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161106182445j:image

f:id:naoki346:20161106182451j:image

f:id:naoki346:20161106182504j:image

f:id:naoki346:20161106182509j:image

f:id:naoki346:20161106182523j:image

あれれ〜、虹ハロが出ないぞ〜。

昨日から合わせて0/6て…

うん、気を取り直して…と、前半の金チケを引き忘れていることを思い出しました。

残り8枚を引いてみるとまさかの金ハロ。

これでさらにもう1回3枚引きが出来ます…

引くか引かないか…考えていても仕方ないので引きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161106182822j:image

やっと来たーーー(`・ω・´) 

にしても1/7で確率14%ですよ。

そろそろ収束していって欲しいものです。

まだ進撃戦は始まったばかりEXPERTをどこまでやるか考えていませんが強敵のスキルを見てから決めようと思います。

ではみなさん頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告