GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ディビニダド討伐作戦①SR+パイ入隊!!

みなさんこんばんは!

連合戦はどうですか?

f:id:naoki346:20161114221758j:image

初日、2日目を走り順位は1000位内に入っています。

レイドのレベルが高くなると2倍機では辛いので3倍機が欲しいところですがパケを開けるにはもう少し足りません。

あと90枚くらい。

明日には手に入れられそうですけど手に入れた頃には使おうと思っていた分の棒がなくなりそうです(^^;;

3倍機を手に入れたらまた走ってしまって棒を消費してしまいそうで怖い。

すでに最初の目標の2000個はたまったのでもう撤退でもいいけど次に向けて+3000くらいためておこうかな。

 

話は変わりますがSR+パイの入隊はまだ先の話とか書いていましたが結局我慢できずに変えてしまいました。

我が部隊に初入隊のSR+パイはキラさん!

f:id:naoki346:20161114222250j:image

階級戦でスキルのSEED覚醒がなかなか厄介だったので欲しくなってしまいました。

ソードに載せてSEED覚醒が発動したら一掃できるんじゃないかと。

強化キャンペーン中だし対人用にしようと思ったので逆襲をつけておきました。

f:id:naoki346:20161114222509j:image

レベルMAXじゃないのに攻撃補正が147%もあるのがすごいですよね( ゚д゚)

このキラさんはソードに適性☆3なのでソードに載せたら攻撃力は220万でした。

f:id:naoki346:20161114222617j:image

ワクワクしながら階級戦に挑んだら1度も発動せず…

発動率24%だからなかなか発動しないんですかね?

機体スキルの回避だけ発動していました。

艦隊戦に期待します。

残りスキル1枠を何にするか考えていますが今は空白のままにしておこうかと思います。

そのうち使命感か単独や潜在能力発揮をつけるかな。

連合戦は残り日数が長いので棒の消費を抑えつつ進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告