GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ディビニダド討伐作戦②3倍機ゲット!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20161115212859j:image

連合戦4日目にしてやっと3倍機を手に入れました!!

途中できっと出てくれると信じて確定を待たずに金チケを引いてしまったのが敗因。

残20で出てこなくてそこから紫チケからR、R+がまったく出なくなってしまいました。

そこからが長かった…

結果的に残数6機を残してゲット。

f:id:naoki346:20161115213552j:image

底にはSRが眠っていました。

2倍機に比べるとやっぱり楽になりますね。

与えるダメージにブレがありすぎるのでもっと安定したダメージを与えられればいいんだけど。

レベル85に対して3%しか与えられなかったと思ったら次は95%与えたり…部隊編成考えないといけませんね。

レイドのレベル135とか倒すのに棒3本以上必要でした。

ちょっとこれは使いすぎなので135はスルーしよう。

予定の棒は大幅に超えてしまっている現状。

せっかく3倍機を手に入れたからもう少し押したくなっている私がいます。

強襲、艦隊戦と棒を使うイベが残っているのである程度は残しておかなければなりません。

むしろ強襲は得られるものがあまりないから少し休むか。

勲章は今のところ5500枚くらい集まりました。

あと2000枚くらい集められたらいいなあ。

棒消費を抑えつつ残りも進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告