GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!サイドストーリーズ①サイコ・ガンダムMk-Ⅱ登場!

みなさんこんばんは!

週の始めから階級戦をし忘れたナオキ346です。

f:id:naoki346:20161121221959j:image

強襲イベはどうですか?

珍しく始めから言っていたとおり棒をほとんど使っていません。

気にせずどんどん使ってしまいそうなのを抑えイベ棒と自然回復だけできています。

そのおかげか金メダルは初日のドロップ4枚。

そして報酬の金メダルを合わせて5枚のみ。

金チケはけっこう引いたと思っていますがまさかの金ハロ0!

200枚は引いたはずだけどなあ。

最近金チケからの確率が低いです。

そんな調子ですが5枚引きを決行します!

初のオーラハロを見ることが出来るのか!!

結果やいかに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161121222337j:image

あ、ガンダム

うん、当たりだね。

このまま進軍していってあと1回くらいは5枚引き出来るかしら。

あまり期待せずに進軍していこう。

強敵はニムバスBD2の方が金チケ多く落とすから狙って倒すのもいいかもですね。

そういう設定なのかな?

 

金チケから金ハロは出ていませんが銀銅メダルからは少し出ています。

f:id:naoki346:20161121222509j:image

f:id:naoki346:20161121222515j:image

f:id:naoki346:20161121222525j:image

1日1、2回程度。

出てくれればそれでいいです。

 

気付いたらサイコ・ガンダムMk-ⅡMAリミテッドガシャが始まっていますね。

f:id:naoki346:20161121223217j:image

サイコ・ガンダムMk-Ⅱも出ましたか。

スキルは圧倒的な巨軀。

これスキル名じゃなくて見た目だよね(^^;;

効果は全距離耐性up(特大)。

全距離耐性upによってMAの格、近によるダメージが大きいという特性を回避できますね。

それでも絶大な火力を誇る方には無意味な気がするので無効化するIフィールドの方が良さそうな気がします。

もう1つのスキルは腹部拡散メガ粒子砲。

敵全体にかなり大きな〜著しく絶大なダメージ。

サイコ・ガンダムの前列と違って敵全体。

ダメージの補正が違うのかな。

MAもたくさん出てきました。

そろそろ全部MAで固めている人も出てきているのでしょうか?

1度対戦してみたいですね。

 

強襲イベもあと3日!

1日1枚のペースじゃ5枚引きできないのでどこかで2枚手に入れられるように少しだけ走ろうかな。

5枚引き出来るよう頑張って進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告