GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよフェス!クールなシェゾのスキル判明!

みなさんこんばんは!

ぷよフェスの目玉のクールなシェゾの詳細が判明しましたね。

f:id:naoki346:20161128222652j:image

今までのとおりの予告の名前の色から予測した属性は丸外れ( ̄▽ ̄)

クールなシェゾは普通のシェゾと同じように紫でした。

f:id:naoki346:20161128222914j:image

f:id:naoki346:20161128222918j:image

今回はぷよフェスで初となる副属性なし。

それに見合ったステータスになっているみたいです。

どれくらいになるか見てみたいです。

スキルはダークネス・ソード。

ランダムにこうげき×7の3連続属性攻撃、与えたダメージに応じて紫属性のカードを回復。

リーダースキルは目覚めし闇の力。

紫の攻撃と体力を3倍にしクエスト開始時の1ターン目のみネクストぷよをすべて紫に。

スキルもリーダースキルもかなり使えるカードですが活躍するのは紫単色デッキですね。

混色デッキには向かないかな。

 

さらにピックアップには童話、雅楽師、漁師。

f:id:naoki346:20161128222646j:image

童話、雅楽師の持っていないカードが欲しいなあ。

f:id:naoki346:20161128224142j:image

クールなシェゾは欲しいけどいつものとおりの確率だしもう年末なので年末年始のガチャに向けて石を温存していたいという気持ちが大きいです。

2、3回だけ引いてあとは残しておくことにします。

その少ないチャンスをものにできることを祈って開催を待ちます(=゚ω゚)ノ

 

ぷよフェス結果です!

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!クールなシェゾ編! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告