GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!サイクロプス隊討伐作戦①1日限定!パイロットパッケージガシャ!

みなさんこんばんは。

連合戦の過疎ぶりに驚いているナオキ346です。

f:id:naoki346:20161217182335j:image

今回赤棒を使わず黄棒を少し使っただけで5000位内に入っています( ゚д゚)

やっている人とやっていない人の差がかなりあるイベントです。

レイドにダメージを与えるには特攻機がないと辛いから特攻機を手に入れられないと自然と離脱していくということですね。

自分も特攻機がないから自然回復で強敵を倒しているくらいです。

もう少しレイドを柔らかくするとか何かしら策を打たないと上級者しか楽しめない仕様ですね。

今回チケがなく特攻機が手に入れられなかったのでほぼ不参加だったので次はもう少し参加できるようにチケを残しておこうと思います。

 

新SR+アムロが先ほど登場しました。

f:id:naoki346:20161217182737j:image

1日限定のパケガシャとのことです。

スキルは英雄の帰還。

敵の攻撃を回避し反撃、大きなダメージ。

アムロ初の回避&攻撃寄りステ。

なんとも魅力的です。

Z3、ガンダムに適性☆3ときた。

これは人気になる。

迎撃に乗せたいけど課金ガシャ…なのよね…

残念だけど指をくわえて見てるしかありません。

そのうち勲章に入ってこないかな…

1年後くらい?

欲しいなあ(´・Д・)

 

最後にリビルド結果。

前回更新からそこそこやってますがチェーンがの時にSR+が出るのはだいたい4機に1機くらいの確率です。

チェーンの時は20〜30%の確率になるのかな?

さて、結果はこちら。

 

f:id:naoki346:20161217183124j:image

f:id:naoki346:20161217183131j:image

スタメン出るかなとか言っていたら早速ジオング出ました(๑•̀ㅂ•́)و

出るもんですね。

玉が尽きてしまったのでまたSR集めをしないといけませんがリビルド可能期間が1月末まで。

それ以降はどうなるのか分からないので重ねが少なくても一縷の望みにかけてリビルド実行するべきか保存しておくべきか悩みます。

どうなるんでしょうね。

 

長い連合戦は月曜日まで!

そこから強襲が始まるはずです。

前回の強襲はほぼやっていなかったので今回は少し走ろうかな。

走るかどうかはラインナップ次第なので明日の予告を待ちます(=゚ω゚)ノ

広告