GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】アタックガンダムチーム開始!まさかの…

みなさんこんばんは。

強襲が始まるかと思いきや…

f:id:naoki346:20161219221051j:image

まさかのミッションイベ。

ミッションイベいつぶりですか?

気づいたらなくなっていたと思ったのに復活するとは。

嫌いではなかったけど棒消費が激しいのでほどほどにしないといけないイベですね。

SR+が落ちたためしがないので深追いは禁物です。

 

VERY HARDを回していますが最初の1回目にZZの???が出てきたからこれは⁉︎と思ったらドロップはRデータ…

そううまくはいきません。

百式遠は無駄に2回ドロップしたんだけどなあ。

最後までに1機でいいから手に入らないかしら。

今回いちいち戦闘見なくていいからサクサク進めていいですね。

連打してれば終わるから回転早いです。

 

今回登場したZZ格はオーラ機。

f:id:naoki346:20161219221615j:image

スキルは怒りの一閃。

発動率は25→34%。

ジュドー搭乗時に限りダメージ無効ら回避スキルを無効にして著しく絶大なダメージ。

始まりの一閃の上位互換ですね。

見た目もかっこいいし欲しいですよ。

でも手に入れられたとしても集めにくいしバザー行きかな。

 

さらに新登場のSR+機はバウ(グレミー機)中。

f:id:naoki346:20161219222031j:image

スキルはアサルト・ショット。

回避無効+攻撃力がランダムで大きく〜著しく絶大に変化。

どれくらいの確率なんでしょうね。

中機だし微妙。

 

3枚引きのラインナップも見てみましょう!

と、このラインナップですがスクショ撮り忘れたけどイベ開始後から差し変わりましたよね?

初めはオーラ機ZZ遠、UC遠、ガンダム遠と前の強襲のラインナップになっててまた覚醒UC遠入ってるのか!と歓喜していたんですけど気づいたら変わってました…

パイ3枚引きにも白い悪魔入ってたけどこちらも差し変わっていますね。

ぬか喜びでした。

正しいラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20161219223239j:image

f:id:naoki346:20161219223247j:image

うん、微妙。

金メダル全然落ちないし今回のイベはスルーかな。

始まったばかりだけど次のイベが何か今から考えておきます(=゚ω゚)ノ

広告