GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!年末フェス!

みなさんこんにちは。

f:id:naoki346:20161224173422j:image

年末フェスの予告が来ていましたね。

年末フェスでは最大+20のボーナス付きだそうです。

今回新登場のカードはレガムント。

天騎士の1人だそうです。

f:id:naoki346:20161224173516j:image

f:id:naoki346:20161224173545j:image

スキルはカリブルヌス。

通常攻撃のみですが1ターンの間全カードどの色の連鎖でも攻撃するようになります。

1ターン限定とはいえ全カードというのがすごいですね。

多色でも問題なく使えます。

リーダースキルはレイド・チャージ。

味方全体の攻撃力を1.6倍、体力を2.5倍にして3連鎖以上で攻撃力がさらに2.5倍で攻撃力が4倍になります。

さすがというかこれまた強力なカードが来ましたね。

魔導石の数が少ないですがこれは全力でいこうかと思います。

残念なのは他のピックアップ。

f:id:naoki346:20161224173911j:image

聖獣拳士シリーズはいいにしても星の魔導師、初代ぷよシリーズは今更いらないのです。

童話や魔界なんかが入っていればよかったんですけど。

それでも今回は引いていきます。

しかし!

年明けにさらによいガチャがある可能性を否定できません。

それを見越してある程度残しておいたほうが得策かと思っています。

全力といいつつ数回回して様子見としておきます(=゚ω゚)ノ

 

年末フェス結果です!

【ぷよクエ】年末フェス結果! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告