GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦開幕!

みなさんこんばんは!

結局オーラZZは落ちず5枚引きも外れたナオキ346です。

f:id:naoki346:20161224230244j:image

艦隊戦の開幕です。

今回からUIが変わって見にくいですね。

f:id:naoki346:20161224230518j:image

f:id:naoki346:20161224230530j:image

そのうち慣れるだろうけど変わったばかりは本当にやりづらい。

相手に誰がいるかは参戦状況を押さないと見れませんね。

最初どこにのってるのか分かりませんでした( ̄▽ ̄)

 

現在ソロモンを進軍中ですがここまでけっこう強いところと立て続けに当たっています。

始めのうちは仕方ないけどあっというまに過ぎ去っていくから当たってもまあいいかくらいにしか思わなくなりましたね。

回転が早くなって3回目。

この早さにも慣れてきたのかな。

勝てる時は突っ込んで無理なら早々に諦めています。

できるだけイン出来るようにはしていますが一日中張り付くのはさすがに無理なのでボチボチ押していきます。

 

ソロモンに入って押していると気付いたらレグナントまで来ていました。

f:id:naoki346:20161224231222j:image

やはり2倍機があると戦艦落としのスピードが違いますな。

戦艦が出ていたら落とすようにしているので棒の節約になります。

資金が貯まって餌も少しずつ完成して行っているのでこの調子で増やし続けていきたいですね。

今のところ資金が余ってしまいそうなので餌を増やせるように頑張っていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告