GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦①長い道のり

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20161227230734j:image

土曜日始まりだとかなり長く感じる艦隊戦です。

まだ4日も残っているんですね。

我が部隊は青葉区到達後解散しその日のうちに再び青葉区へ戻ってきました。

回転が早いと本当にすぐ戻ってしまいますね。

f:id:naoki346:20161227230920j:image

現在の順位は140位。

落とせる時は落としているけども順位がなかなか上がらなくなってきました。

どこまで上がるのかもしくは下がるのか予想がつきません。

 

パケガシャは1回目は確定してどこまで紫チケで減らすか考えています。

今残60で止めていますが残りは金チケ使って紫チケを2回目に使った方がいいのか。

これからの金チケの入手数によって変わってくるかな。

F91格を取るつもりですが迎撃に変えれたらいいなあ。

最悪重ねて出すか。

重ねてたらきっと出てくると思うし。

もう少し後になってからパケガシャを引こうと思います。

 

そういえばMS投票の中間発表出ていますね。

1位は予想どおりνガンダム

2位はZ3。

まさかナイチンゲールを抜いてくるとは思っていませんでした。

3位にナイチンゲール

私が投票しているパオングは11位。

逆転勝利なんかがありえないところにいました。

残念( ̄▽ ̄)

人気があると思っていたペーネロペーが13位というのも驚き。

人気ないんですね。

投票はまたまだ日数があるので最終的にどうなるか上位はまだ分かりません。

結果かどうなるか分かりませんが楽しみに待ってます(=゚ω゚)ノ

広告