GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦②ジオング覚醒!!

みなさんこんにちは。

今日から休みになりましたが少し外出していたので昼間はあまり艦隊戦に参加出来ていませんでした。

そんな時に掲示板で気になる情報が!

f:id:naoki346:20161229171636j:image

覚醒機体にジオングが追加!!!

そろそろと思っていましたがやっと来ました!

ついでに旧νも覚醒可能に。

他にも旧百式遠やらも追加されたみたいです。

しかし現在の覚醒パーツはこれだけ。

f:id:naoki346:20161229172248j:image

1機も出来ない状況です。

迎撃とジオングの両方を覚醒したいので次のマラソン進撃戦は頑張るか。

マラソンはいつもあまり走らないのでジオングの専用データまで走れるかちょっと分かりません。

少なくとも進撃戦で専用パーツだけは取っておかないとですね。

覚醒待ちなのはあとはトンファーのみ。

継承スキルの回避は1つしか持っていないのであと1つ入手する必要があります。

トンファーが覚醒するまでに手に入れておきたいです。

 

f:id:naoki346:20161229172608j:image

少し前からトップ画面の微妙な隙間に上のものが出てきました。

育成アイテムを選択?

クリックすると…

f:id:naoki346:20161229172647j:image

獲得経験値を上昇させるアイテムとのこと。

すでにレベルMAXで出てくるガチャがあるんだから育成アイテムが発売したとしても買う人いるんだろうか?

課金アイテムになるとしたらちょっと意味がわからないな。

 

艦隊戦は1回目のパケが空きました。

f:id:naoki346:20161229174400j:image

残り8機。

残りのSRが底にいたのであまり意味がないです。

ここでたまった金メダルを引いてみると。

f:id:naoki346:20161229172852j:image

 f:id:naoki346:20161229173206j:image

f:id:naoki346:20161229173447j:image

f:id:naoki346:20161229174238j:image

SR100がたくさん。

エルがまた重なって+2に…

もったいない。

しかし、バーニーが来てくれました。

バーニーをキラさんに与えて決死のレベルを2に出来ます。

数%upだろうけどけっこう馬鹿に出来ないよね。

 

2回目パケが空きそうで空かないみたいな感じなのでもう少し頑張って戦っていこうと思います。

付随して得られる金メダルからさらなるSRパイがゲット出来ることを祈ります(=゚ω゚)ノ

広告