GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦予告!&プレチケ結果!

みなさんこんばんは。

マラソンは明日までなんですってね。

まだ続くと思って全然走ってませんでした。

少なくとも赤棒15本は取っておきたいので後で回収しておきます。

 

というわけで明日からのイベント艦隊戦の予告です。

f:id:naoki346:20170123172158j:image

第◯次と書かれなくなったのでこれまでの艦隊戦特別がつかなくなってしまいましたね。

f:id:naoki346:20170123172254j:image

今回のパケガシャはパイパケとなります!

新登場は上にあるとおりロニ・ガーベイ。

f:id:naoki346:20170123172335j:image

レベル100とは驚きです。

スキルがプレッシャーというのも少し違和感。

ニュータイプでよかったんでない?

f:id:naoki346:20170123172458j:image

そしてシャリア・ブルはニュータイプ

 2人ニュータイプを出すのもなあという感じだったのかな。

今回登場するMAはシャリア・ブルが乗るブラウ・ブロ

f:id:naoki346:20170123173036j:image

さっさと取って戦艦を落とします!

 

パケは何を選ぼうか。

ハウメアアスランはまだ一覧に入っていません。

使命感か決死、狂気あたりかしら。

もう少し考えます。

 

ついでに最近手に入ったプレチケ処理をば。

長いことフルガンばかり出ていたところ久しぶりにSR+。

出てくれたのは!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170123173833j:image

ハイパー・バズーカガンダム遠!

続けて!

f:id:naoki346:20170123173923j:image

f:id:naoki346:20170123173931j:image

f:id:naoki346:20170123173936j:image

SRを挟みましたがガンダム遠がもう1機、ペイルライダー格も来ました。

ガンダム遠は嬉しいけどペイルライダーはいらないなあ。

餌行き決定。

ひたすらFシリーズを回してますがシャアザク遠や新最終は出てくれませんね。

そのうち出てくることを祈って引き続けます(=゚ω゚)ノ

広告