GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】ラプラス戦争開始!

みなさんこんばんは!

艦隊戦が終了しましたね。

途中から疲れてしまう艦隊戦です。

こんな回転の速さでみなさん、特に上位の方々はどういった生活をしているのだろうと不思議に思ってしまいます_(┐「ε:)_

艦隊戦の成果としては使命感の刹那とコウを1名ずつ。

いつかつけるパイのために育てておきます。

強化キャンペーンが始まりましたが3割引。

5割引に慣れてしまうと高く思います。

しかしこれが普通なので仕方ないですね。

 

さて、マラソンが始まりました。

f:id:naoki346:20170131231424j:image

順位は酷いものですがここではなく今回覚醒の機体に注目!!!

f:id:naoki346:20170131231454j:image

待ちに待ったトンファーが覚醒可能に!!!!

ジオングを覚醒しようと思っていたけどこっちに方向転換。

マラソンで専用データを手に入れようと思ったけど緑棒が足りません(´-ω-`)

赤棒を補給して進撃戦でゲットします。

私の目玉はトンファーですが今回の覚醒の目玉はV2近でしょうね。

艦隊戦でも感じますが使っている人が多い。

でも基本はスキル枠でかなり凸している人は少ないのかな?

 

今回の新登場SR+はフルアーマー・ユニコーンガンダム(NT-D)遠。

f:id:naoki346:20170131231936j:image

見た目かっこいい。

スキルはビーム・マグナム。

回避無効の攻撃力ランダムで大きく〜著しく絶大。

どれくらいの確率で著しく絶大なになるのでしょうか?

発動25→34%と高くはないのでなんか微妙な気がします。

 

3枚引きのラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20170131232327j:image

トンファー入っているし獣もいるしで何とも私に優しいラインナップ。

アームドアーマーバンシィも入ってるしね。

久しぶりのトンファーラインナップだからここで集めたいです。

パイのラインナップもなかなかいいもの揃い。

f:id:naoki346:20170131232322j:image

あったかバナージにマリーダさん、逆襲リディ。

悩みますがやっぱりトンファー、獣狙いで機体の方かな。

 

SR+バナージがまた登場。

3枚目です。

f:id:naoki346:20170131232614j:image

スキルは箱を継ぐ者。

耐久力を犠牲の攻撃力up(大)、速度up(中)。

攻撃力up大だけか耐久力犠牲攻撃力up(特大)の方がいいと思います。

このままだと中途半端。

 

覚醒機体がどんどん増えていますがもう100体は超えましたかね?

覚醒したらステータスアップがすごいのでどんどん覚醒していきたいけどかなり疲れる。

ひとまずトンファージオングの順で覚醒していきます。

マラソン頑張っていきましょう_:(´ཀ`」 ∠):

広告