GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】バザーの成果!

みなさんこんばんは!

進撃戦も最終日となりました。

あっという間ですね〜。

赤棒の回収に努めましたがなかなか増えてくれません。

開始時の-12までは回復したけどトントンに持っていくのは無理だ。

黄色棒は…-250くらいなのは気にしません*(^o^)/*

そんな状態の中前回から1回だけ3枚引きが出来ました!

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170209231106j:image

バンシィゲット!

獣が取れなかったのは残念だけど全然OK!

3/8と確率もいい感じ。

今リーチなのであと1回引ければいいけどこのまま終わりそうな予感。

 

少し前にバザーについて書きました。

【GAW】バザーの魅力 - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

これまでのバザーを眺める日々がついに終了したのです!

元になったのはこれまで集めてきた迎撃ガンダム

育てようとしたけど結局辞めてしまいました。

今から育てるのが面倒…なんてGAWユーザーにあるまじき理由(´-ω-`)

そんな時もあるよね。

さて、バザーでゲットしたのはこちら!!

 

 

 

f:id:naoki346:20170209231558j:image

Hi-νガンダム遠!!

これは驚きました。

レベル1000の覚醒済で重ねもすごい。

いきなり重ねで部隊1位のソード+28を大きく更新。

部隊に入れると攻撃力がかなりup。

 

before

f:id:naoki346:20170209231743j:image

after

f:id:naoki346:20170209231749j:image

約1600upですよヽ(*´∀`)

こんなに上がるとは思いませんでした。

にしてもよくこんなすごいの出してくれますよね。

すぐさまプレゼントにある迎撃ガンダムを集めてFFSに変えてゲットですよ。

手持ちの迎撃ガンダムは+16くらいしかなかったんですけどよい比率で手に入ったので入手できる運びとなりました。

バザー眺めるのって大事。

 

あとはSR+CCAアムロが勲章報酬に出てくるのを待つのみです。

共鳴する力が欲しいけど乗り越える力でもいいかな。

白い悪魔ニュータイプを付けて。

もちろん内なる可能性バナージにNTへの目覚めか復讐シャアもお待ちしています。

 

昔とった英雄の証を数えてみたら2機分の覚醒パーツは取れそうだったので次の強化キャンペーンの時にジオングを覚醒させます。

それで19000を超えるかな。

トンファーの専用パーツがあればそれも覚醒できたのに…本当に残念。

回避データも用意していたというのに!

そのうち出てくるのを期待します。

 

進撃戦は流しているので明日から開催の連合戦を待ちます(=゚ω゚)ノ

広告