GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!アルヴァトーレ討伐作戦①3連勝!

みなさんこんばんは!

連合戦4日目です。

f:id:naoki346:20170213212915j:image

3戦目が終わり3連勝中ですよ!

当たった相手が良かったのと自分が割と頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و

3戦ともラウンド内1位です。

それでも今の個人順位が1000手前だから対戦相手がよかったことが分かりますね。

しかし3戦連続でいつもより頑張ったのでそろそろガス欠です_(┐「ε:)_

勲章が3500ほどたまり、いつも目標にしている3000個は超えたしパケ1周目も確定しているのであとは流していこうと思います。

ナドレはバザーで適当に流そうかな。

今のところ勲章の数は15000を少し超えたところ。

SR+パイ2人に変えられる枚数です。

次の連合戦でさらにもう1人追加できる枚数に行く予定。

スタメン用にSR+パイがあと3人欲しいのでちょうどいいけど前から言っている全体バリアも1人欲しいところ。

リディが今月までなのでひとまず変えておいてさらに勲章+6000をそのうち頑張るか。

変えてから考えるのがいいかもですね。

 

久しぶりにリビルドが出来ました。

f:id:naoki346:20170213213731j:image

チェーンのすごいのできそう、を狙うには21機体分が必要なのでなかなか出来ないリビルドです。

8時間の待ち時間を経て出て来たのはこいつだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170213213848j:image

紫箱に行って来たーー!と思ったらこれだよ…

なんとも微妙すぎる選択じゃないですか。

あまり喜べないですよ。

今ならトンファーに変えられないかしら…

あとで流してみよう。

 

連合戦の残り4日は適当に流すので連合のみなさん申し訳ありません(=゚ω゚)ノ

広告