GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!コスモ・バビロニア建国戦争!

みなさんこんばんは。

次のイベはどうなることかと思っていたら強襲ではなくミッションイベでもなく、はたまた復刻イベでもなくまさかのマラソン新イベ。

f:id:naoki346:20170216180312j:image

コスモ・バビロニア建国戦争です。

最初はまた復刻イベかと思ったけど新イベですよね。

特攻機がないとのことなので単発でマラソンやるってことか。

強襲…強襲が久しぶりにやりたいです…

もうやらんのかいな?

個人イベより部隊イベの方が人気があるからとかそういうことを考えているならもう少し部隊を作る意味がある仕様を考えて欲しいところですね。

 

前回からの変更点でROMラインナップの変更ってあったけど何が入るのか…トンファーの専用パーツ入ってないかな…

マラソンを走る気があまりないというか今は棒が少ないから赤棒の方が欲しいので入っていても取れないだろうなあ。

明日の始まりを待ちます。

 

特攻機ではないですが新登場のSR+はガンダムF91中。

f:id:naoki346:20170216180805j:image

スキルは可変速ビーム・ライフル。

回避、無効、耐性upを無視して大きなダメージ。

ストフリ遠のスキルに近いですね。

ストフリ遠はキラ搭乗の縛りがあるけどかなり大きなダメージ。

ストフリ遠が人気があるので大きなダメージではあるけどパイに縛りがないから少しは人気が出る…かな?

大きなダメージがどれくらいかによりますね。

 

3枚のラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20170216181147j:image

F91格が目玉でしょうか?

他は安いイメージ。

今ならどれでもトンファーに変えられそうだからどれがきても問題ないぜ。

 

連合戦も残すところあと1日。

3勝2敗で今の戦いも負けそうです。

最後の戦いはどうなるか…隊長の頑張り次第になるでしょう٩( 'ω' )و

レイド出しは自然回復の範囲でやれるだけ頑張ります。

最終日に向けて頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告