GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!艦隊戦!!

みなさんこんばんは。

艦隊戦予告です。

f:id:naoki346:20170221203443j:image

完全宇宙仕様の戦闘区域が戻りましたね。

これで地専も育てられます。

しかし地上戦闘はジオングが使えないから辛い_(┐「ε:)_

 

新登場の機体はフォースインパルスガンダム格。

f:id:naoki346:20170221203610j:image

スキルは…リミットブレイク。

何故だ!!

もっといいスキルたくさんあるでしょう!

と言わずにはいられませんね。

艦隊戦登場の機体のスキルの悲惨なこと。

もうここに突っ込んだらいけないみたいです。

そんなことよりパケ2回目のラインナップにソードが入っていました。

f:id:naoki346:20170221203912j:image

1機は入手したいですね。

連合戦で棒を使ったのであまり棒がないから指揮力はできるだけ戦艦落としに温存しておこうと思います。

 

f:id:naoki346:20170221204103j:image

メダルガシャに新登場のパイが出ています。

SRはソーマ・ピーリス

スキルは信頼。

セルゲイに対する信頼ですかねぇ。

超兵とかにしておけば…なんてね。

 

さて、マラソンもラストスパートにさしかかりました。

あとROMを300枚ほどでキリがいいのでそこでゴールしようと思います。

まだまだ走り続ける人は頑張ってください(=゚ω゚)ノ

広告