GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!グレミー軍討伐作戦②

みなさんこんばんは。

長い連合戦にそろそろ飽きてきたころではないでしょうか?

それも明後日までです。

次はどんなイベになるのでしょうか?

私としてはマラソンをやってもらわないと棒が保ちません_(┐「ε:)_

 

さて、連合戦はただいまこんな順位。

f:id:naoki346:20170317214504j:image

特攻機を手に入れたはいいけどどの段階で放出するかタイミングを見計らっていました。

3日目の夜にはソードがいたのでまだいけると思っていたら次の日にはもういなくなっていて慌てて城に変えました。

まだ城が残っててよかった。

 

今回は今までで一番押した気がします。

無駄にレベルの高いレイドに挑んでしまったがために棒の消費も激しかったです。

しかし、今の段階で鑑賞7000枚ゲット。

ランキング報酬でさらに増えます*(^o^)/*

1000位内に入りたかったけどちょっと無理そうです。

それでも1500位内なら800枚なのでそれでも十分。

勲章は報酬を合わせると18000枚になる予定なので3人分です。

次の勲章パイが楽しみだ。

 

最後に金メダルパイガシャ。

結果は!

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170317220456j:image

うん。

餌が増えました!

広告