GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】ガラスの王国開始!

みなさんこんばんは。

マラソンが始まっています。

f:id:naoki346:20170320221027j:image

今回のマラソンはガラスの王国、ウイングイベです。

バナーの右はSR+ヒイロでしょうか?

今回の初登場SR+パイがゼクスなので出てくるのはいつになるのか。

というかヒイロより先に登場のゼクスです。

f:id:naoki346:20170320221205j:image

スキルはライトニング・バロン。

3回必中でかなり大きなダメージといいスキル。

合わせて登場のSR+のガンダムエピオン格のスキルはSYSTEM-EPYON。

f:id:naoki346:20170320221340j:image

単体、全体攻撃を回避するというスキルなので相性バッチリですね。

問題はランキング報酬のパイを手に入れられる人は少ないこととマラソンだけなので機体も手に入れにくいこと。

人気は出にくいかもしれませんね。

 

今回の3枚ラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20170320221646j:image

まあいいんじゃないですか?というくらいでこれがあるから走る!とはならない感じです。

パイの方も同じく。

f:id:naoki346:20170320221737j:image

棒補充のために走って3枚引きでSR+が出たらラッキーくらいかな。

 

新たに覚醒可能になったのは今回は1機体のみ。

f:id:naoki346:20170320221836j:image

上のとおりバスターショットのウイングガンダム遠。

こそっと書かれていることとすでに覚醒ボタンが出ている機体があるみたいなので混乱が生じていますね(゚o゚;;

バルバトスや旧シャアザク格あたりに覚醒ボタン出て来たみたいです。

これらは次のマラソンから覚醒解放されるのかな。

 

連合戦で棒を使いすぎたので今回のマラソンは棒補充のために少し頑張ります。

でもこのままこのタイミングのイベントはマラソンになるのでしょうか?

強襲に戻すか新たなイベントをやってもらうかして欲しいものです。

多分そんなにすぐには変わらないと思うのでひとまず棒補充に努めます(=゚ω゚)ノ

広告