GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】復活のシャア①強化キャンペーン&バザー

みなさんこんばんは。

マラソンはいつもよりほんの少しだけ走っています。

いつものROM数よりさらに+900を目指しているのです。

終了の明後日までに残り650枚だから余裕!

少しでも赤棒を補充しておかないとね…

さて、そんな現在の順位はこんな感じ。

f:id:naoki346:20170404182201j:image

いつもとあまり変わっていません_(┐「ε:)_

あと少しで金メダル報酬のところです。

いつもよりROMが多いのはダブルチャンスのおかげかしら。

きっとそうなんだろう。

棒の減りを数えていないから得なのかどうかが分からない。

レアエースはほとんど出ないけどダブルチャンスで獲得ROMやらが少し増えているみたいだからいいのかな?

 

金メダルは全然落ちなくてレアエースから2枚、金チケから1枚の合わせて3枚のみ!

もう少しいただけると大変ありがたいんだけど来ない…かなあ。

あまり期待せずにROM集めをしていきます。

 

気づいたら終わっていた強化キャンペーン。

もっと長いと思っていたので早めに強化しておいてよかったです。

今回強化したのはソード、Hi-ν遠。

 

before

f:id:naoki346:20170404182722j:image

after

f:id:naoki346:20170404182739j:image

300万に到達するかと思ったけど届きませんでした_(┐「ε:)_

続いてHi-ν遠。

 

before

f:id:naoki346:20170404182829j:image

after

f:id:naoki346:20170404182836j:image

あんまり変わっていませんね。

乗り越えアムロも少しだけ育てています。

 

これに伴って上がった部隊攻撃力は…

before

f:id:naoki346:20170404182956j:image

after

f:id:naoki346:20170404183007j:image

+268…

全然上がってないなあ。

トンファーが覚醒すればもっと上がりそうだから早く専用データ出してください!

 

こんな状態ですが実は部隊編成を変えました。

変えたのは覚醒UC遠。

見た目はかなり好きなんですけどユニコーンが2機いるのがやはり気になっていて何かバザーに出ていないかと少し前から覗いていました。

ナイチ遠のオルレンアサルトだとか旧最終遠だとか出ていましたが最終的に落ち着いたのはこちらです。

f:id:naoki346:20170404183447j:image

まさかの百式改∑(゚Д゚)

ガトリング乱射は2倍ダメージとダメージは少し低いけど発動率が高めなので対人では使えるかなと。

まだ覚醒可能機体じゃないけど対象になったらスキルレベル15にもなりやすいですしね。

あとはSR+パイのクワトロさんに適性がある。

 

…などなど後付けの理由をいろいろ書いたけどけっきょく重ね、レベル、スキルMAXだったのでつい…というのが本音です_(┐「ε:)_

さあ、こいつを入れた部隊攻撃力はどれくらいになるのか…

 

f:id:naoki346:20170404184203j:image

+600!

百式改のパイがいないのでとりあえずバナージくんを乗せましたが思いの外上がりましたね。

回避機体が0になったので防御無視の編成ですがそこはパイスキルで補えると信じています。

他の機体の重ね、強化もどんどんしていこうと思います٩( 'ω' )و

広告