GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!進撃戦!ザンジバル隊!百式改覚醒!!

まさかと思いました。

こんなにすぐくるなんて…

 

 

 

f:id:naoki346:20170405193050j:image

百式改!!覚醒可能に!!!!

昨日手に入れたばかりの百式改が覚醒可能機体に入ってて思わず笑ってしまいました(*^◯^*)

ちょっと頑張って専用パーツをゲットしておきます!

望むのは強敵のスキルがゆるいものであることです。

 

さて、進撃戦!ザンジバル隊の予告です。

f:id:naoki346:20170405193312j:image

今日の言いたいことは初めに終わっていますがいつもどおり進めていきます。

まずは新登場の機体。

f:id:naoki346:20170405215138j:image

ガンダム4号機遠。

スキルはメガ・ビーム・ランチャー。

敵全体に著しく絶大なダメージを与えて反動で大ダメージ。

進撃戦に使うには回避系のシャアズゴがいいですね。 

3枚引きのラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20170405215406j:image 

微妙すぎるラインナップ…

覚醒可能になった百式改を入れてくれればよかったのに٩( 'ω' )و

とにもかくにもまずは3倍機がないと始まらないので後半のこちらを回してみます。

回せる回数は2回!

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170405215532j:image

f:id:naoki346:20170405215535j:image

シャアズゴではないけどひとまず3倍機をゲット!

これで戦えます(๑•̀ㅂ•́)و

 

次に新登場のパイは…

f:id:naoki346:20170405215745j:image

誰だ、お前?

てな感じのルース・カッセル。

知っている人はどれくらいいるんだろうってパイですがいきなりSR+で登場ですよ。

4号機のパイだそうで。

スキルは古豪の闘志で攻撃力up(大)。

4号機と相性いいですね。

 

とまあ、こんな感じです。

百式改の覚醒はいいですけど汎用パーツの方が全然足りていません。

今回のマラソンで赤棒に変えようと思っていたけど進撃戦の様子を見てSRパーツ×2をゲットしておこうかな。

そうすればあとは簡単に手に入るので次のマラソンには覚醒出来るのではないでしょうか?

目の前に餌をぶら下げられたので今回は頑張っていこうと思います٩( 'ω' )و

広告