GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!連合戦!アプサラスⅡ討伐作戦!

みなさんこんばんは!

naoki346少佐であります(`_´)ゞ

f:id:naoki346:20170411213700j:image

やっと少佐に昇進出来ました!

長かった…

いつもあと少しというところで上がれなかったけど今回は1敗で最後までこれたので昇進の運びとなりました。

何が変わったかというと大尉までは1つ上に上がるか1つ下に下がるかでした。

f:id:naoki346:20170411213905j:image

第Ⅲ層では上のようになっています。

これっていきなり大佐にもなれるけど大尉に逆戻りもあるってことですよね?

なかなか厳しい世界です。

いきなり大尉に戻らないよう頑張っていきます٩( 'ω' )و

 

さて、連合戦の予告が出ています。

f:id:naoki346:20170411214147j:image

今回は連合戦!アプサラスⅡ討伐作戦。

新登場の機体はガンダムEz8遠!

f:id:naoki346:20170411214223j:image

スキルは一斉連射。

1回のみ発動の敵全体に著しく絶大なダメージ。

こういう1回だけ発動のスキルってどうなんですかね?

いくらダメージが強くても微妙な気がします。

発動率25→43%なのでMAXまでいったら少し発動率が高いですが1回だけだしやられた時に100%発動とかにすればまだ人気が出る…かもしれないですよね?

 

 

あ、ジオングヘッド…

やっぱり人気は出ない気がしてきました_:(´ཀ`」 ∠):

まあ、まだSR+シローいないしね。

その内登場するかもしれないけどその時には別距離のEz8が出るかも。

 

明日から始まる連合戦ですがどのような連合に配属されるか。

やる気のある人が数名いる連合に入れることを祈って明日の開戦を待ちます٩( 'ω' )و

広告