GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!アプサラスⅡ討伐作戦開始!&撤退!!

みなさんこんばんは!

連合戦3日目です。

今回は部隊人数が少ないせいかいつもより番号の大きい連合に配属されました。

だいたい200番代だったと思いますが今回は第604連合軍。

連合軍はどれくらいの数があるんですかね?

f:id:naoki346:20170414215202j:image

今の順位はこれくらい。

昨日隊長が特攻を手に入れたというのでバザーでゲットして同じくレイドを叩きました。

隊長+他の部隊の人が数人レイドを叩いてくれたのでレベル100越えもいつもより少ない棒で撃破でき、なかなかいい感じでした。

そんな調子で叩いていたら赤棒が危ないラインに到達。

一応の目標の勲章3000枚を集めていたので即座に撤退を決意。

特攻を手放してνガン連射をゲットしました。

まだ早い日数だとこういう機体が手に入れられていいですね。

おまけにパケも開けることが出来たのでさらに特攻追加。

もうやる気がないのでというかやれないのでこいつはソードに変えました。

ソードが+35、スキルレベル7まであと1機(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:naoki346:20170414220121j:image

攻撃力300万が見えて来ました。

あと少し凸すればいけそうです。

 

パケを開けた時に手に入った金メダルを早くも引いてみました。

いつも引いているパイガシャ。

今回も引いてみますがその結果は!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170414220602j:image

f:id:naoki346:20170414220609j:image

貴重な100餌とシャア。

そろそろハウメアアスランをラインナップに入れてくれないですかね?

シャアが地味に重なってきました。

+7で手持ちの100パイの中で一番重なっています。

7回引いてSR2枚。

SR100が2人だからよしとします。

 

3日目ですが早々に見切りをつけてしまったのであとは適当に自然回復で進んでいこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告