GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】復刻版二人のニュータイプ開始!あれ?…棒が…?

棒がないってどういうことーー!!!!!

 

はい、みなさんこんばんは。

意味がわからないです。

復刻イベで手抜きしたというのに棒を削除するとか…

運営はどれだけプレイヤーを引退させたいんだ?

f:id:naoki346:20170419185659j:image

ちなみにこんな感じですね。

900枚の赤棒が抜けています。

f:id:naoki346:20170419185719j:image

完全にスルーしていた前回からの変更点。

ROM交換ラインナップの一部変更ってこれのことかよ。

f:id:naoki346:20170419190156j:image

他にもこんな表記があるけどそもそも覚醒用データが交換ラインナップに入っていません。

もう本当に何がしたいんだ!

復刻イベならそのままやれっ!と言いたい。

 

報酬、ROM交換にν遠隔砲撃がいるからそれで走るでしょ?的な感じですか?

多分走る人は走るんでしょうけど少数ですよね。

 

いつも以上に批判的なこと書いてますけどこれが新イベで棒が手に入らないとかならまあそういうイベントなんだね、というくらいでやらないだけなんです。

復刻なのに!というのでこうグチりたくなったのですよ。

 

通常のマラソンからも棒が消えたらその時は…ちょっと考えることになりそうです。

はあ…、本当に意味わかんない_:(´ཀ`」 ∠):

広告