GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!アーガマ隊結果!&連合戦!デンドロビウム討伐作戦経過

みなさんこんにちは。

進撃戦が終わって連合戦が始まっています!

進撃戦の結果は2103位とどんどん下がっていました。

進撃戦の報酬って緑棒でしたね。

赤だとばかり思っていたので残念です。

 

前回の更新で3枚引きの結果は2/9でした。

そこから手に入れた金メダルを握りしめ3枚引きを決行!

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170514101632j:image

f:id:naoki346:20170514101632j:image

f:id:naoki346:20170514101640j:image

f:id:naoki346:20170514101632j:image

4連続SR+:(;゙゚'ω゚'):

6/13で46%の確率と珍しい数字となりました。

バザーに流して時間超過してから引いていたので重なることがなかったのでよかったですがジ・O出過ぎ(ノ∀`)

 

英雄の証をどう使うか迷っていましたが過去の証やメダル交換を駆使すればギリギリ百式改を覚醒させるだけの枚数が集まりそうなのでまずは迎撃ガンダムに交換しました。

f:id:naoki346:20170514103532j:image

トレ材ゲット!

残りは覚醒用戦闘データに変えて…いざ!覚醒です!!

 

 

f:id:naoki346:20170514103655p:image

 

f:id:naoki346:20170514103750j:image

やはり何度見ても上がり方がすごい!

R+のガトリング乱射を食べさせてスキルレベル11にもできました。

 

部隊攻撃力は…

f:id:naoki346:20170514103958j:image

f:id:naoki346:20170514103910j:image

600ほどアップ(๑•̀ㅂ•́)و

SR+バナージの攻撃補正が少ないというのもありますが覚醒していないトンファーが1番攻撃力が低いことに…

早くトンファー用の覚醒データを出してください!

そうすると部隊攻撃力は23000くらいになるんじゃなかろうか。

首を長くして待っています。

 

さて、連合戦については少しだけ。

今回配属された連合はレイドを叩くのはほぼ自分たちの部隊ですが他の部隊がレイドを出してくれる感じです。

今のところ勲章は3500枚ほどたまりましたがいつもどおり棒の消費が激しいです。

ジャスティスに踊らされていますが何機分交換するか迷います。

5機分変えられたら迷わないけどあと1機が多分無理。

ほぼ6000枚貯めないといけないからなー。

…なのでおとなしく2機だけ変えて残りはSR+アスランでもとっておこうかなという感じです。

それでも希望は捨てずに地道にレイドを倒していきます٩( 'ω' )و

 

…艦隊戦は棒がないだろうなあ…(´・Д・)

広告