GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!デンドロビウム討伐作戦①ジャスティスミーティアゲット!

みなさんこんばんは。

連合戦で久しぶりに赤、黄棒がなくなりました/(^o^)\

次のイベントがマラソンでROM交換に棒がないとつみます(´∀`)

みなさんはいかがですか?

 

そんな連合戦ですが順位はこんな感じ。

f:id:naoki346:20170517220742j:image

棒がないから自然回復でちまちま叩いていたらどんどん順位が下がってます。

パケの状態は残12。

これくらいなら自然回復で強敵を倒していけばギリギリ空きそうです。

かといって何に変えるか微妙なラインナップ。

城かな?

 

棒がなくなった時点で3倍機はバザーに流しましたが時すでに遅く高い機体では成立しないので革新に落ち着きました。

困ったら革新。

高くもなく安くもないという感じなのであまり損した気になりません。

 

さて、走った結果ですがひとまずジャスティミーティアを2機交換しました。

今回棒が少なくてあまり貯められなかったのでこれまで勲章を貯めておいたのが幸いしました。

f:id:naoki346:20170517221251j:image

さらに2機分変えるだけの勲章はありますがスキルレベルが3にならないのでここで止めておこうと思っています。

残った勲章でバリアアスランを1人追加して+1にしてこいつをジャスティミーティアに乗せる予定です。

SR+アスランもとれますが耐久寄りだし微妙かなと思いまして。

スキルも悩んでいて挑発をつけたいけど単独も捨てがたい。

となるとハウメアアスランなら両方つけられるし使い勝手がいいかなーと。

みなさんどうお考えですか?

 

明日には次のイベントの予告が出ますがどんなイベか来るでしょうか?

棒がたくさんたまるイベが来ることを期待して…打ち砕かれるでしょうね(=゚ω゚)ノ

広告