GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW 】ジオンの亡霊開始!

みなさんこんにちは。

休みなので家の掃除をしていました。

 

昨日で連合戦が終わり勲章交換の期間限定ユニットも昨日で終了。

最後までSR+アスランに変えるか悩んでいましたが変えずに終了しました。

ということでハウメアアスランをゲット。

f:id:naoki346:20170520162114j:image

これに次の強化キャンペーン時に単独をつけようかな。

凸をするかと言われればSRパイを凸する気にはもうなれないので様子見です。

攻撃寄りのSR+アスランがそのうち出てくるともかぎらない…ですよね?

 

f:id:naoki346:20170520162515j:image

昨日始まったジオンの亡霊ですがやっぱりROM交換に棒がありませんでしたね。

覚醒専用データにトンファーがあれば走ろうかなと考えていましたがカスリもせず。

順位もひどいことになっています。

ゆっくり歩いていきます。

 

新登場のパイがハマーン様

f:id:naoki346:20170520162635j:image

スキルは孤高の導き手。

まさかSRパイに全体バリアが出るとは思いもしませんでしたが発動率が10→14.5%とさすがに低く設定されていました。

ここまで低いとほとんど発動しないだろうしいらないかなあ。

他のラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20170520162907j:image

目ぼしいものはありません。

 

機体の方はというと…

f:id:naoki346:20170520162930j:image

フィン・ファンネル・ショット(FFS)が入っている∑(゚Д゚)

これは中々ですがSR+が8機はちょっと多いので全体的に確率が低くなります。

それ以外の機体が微妙なのでちょっとやる気が出ません。

 

f:id:naoki346:20170520163053j:image

不具合のお知らせが来ていましたがこれまたなんとも。

このお知らせの中でいきなり多重ファンネルのキュベレイとFFSが覚醒解放されたことが発表。

FFSの覚醒解放かなり早いですね。

使っている人はおめでとうございます。

 

今回も棒が回復できないので厳しい状況です。

基本自然回復で制圧pt報酬の赤棒を少しでも多くゲットして蓄えていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告