GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW 】艦隊戦開始!不具合オンパレード

みなさんこんばんは!

マラソンが終了して艦隊戦が始まっていますね。

棒が圧倒的に不足している私。

どこまで役に立つことが出来るか、それが問題だ。

 

マラソンの結果は残念賞な感じですがレアエースから手に入れた2枚にROM交換でゲットした金メダルを加えて1回だけ3枚引きが出来ました。

引くのは間違いなくFFS狙いで機体でしょう。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170525211410j:image

ν来たーーーー!!!

 

 

 

f:id:naoki346:20170525211552j:image

お前か(つД`)ノ

紛らわしいから種類が多い機体は1機だけにしてくださいよ…

すごいぬか喜び。

それでもSR+だしよしとするか。

 

f:id:naoki346:20170525211804j:image

そして艦隊戦。

現在テキサスコロニーを進軍中です。

資金が2倍になっていなかったとかイベ用赤棒が貰えないとか初歩的な不具合のオンパレードでしたがこんな不具合も発生していました。

f:id:naoki346:20170525211921j:image

こんな不具合は本当にやめてください…

いつも2倍MAがあるからパケ1回目は飛ばしているのにまさか途中で地形適性変えてくるとは思わないだろう。

しかもお詫びがゴルチケ1枚。

どうせならこの艦隊戦の期間中は地形適性そのままとかにして欲しかったよ。

もう地形適性とかなくしてください٩( 'ω' )و

 

さて、2倍機のないままどうするか。

バザーで2倍機が出ないか監視しておくしかないかなー。

なかなか辛い艦隊戦になりそうです:(;゙゚'ω゚'):

広告