GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW 】艦隊戦!5割引キャンペーン!!

みなさんこんにちは。

いい天気ですがずっと家の中に閉じこもっています。

窓を開けると風が入ってきてなかなか涼しいです。

 

艦隊戦です!

f:id:naoki346:20170528145855j:image

順位はこんな感じ。

残りの棒が数本しかなくて使いどころに悩みます。

イン率はいつもより多めですがお荷物感が否めません(-_-)

部隊の皆さん申し訳ないです。

マラソンはいつもより走らないと進撃戦がかなり厳しくなります。

でも走るの面倒ですよね٩( 'ω' )و

 

さて、今回は強化キャンペーンが何故か5割引!!

本当になんで?

ちょっと分かりません。

MS強化作戦も午前だけですが同時に開催されるので今回はギレン閣下に応援してもらい3倍効果を楽しんでいました。

これ本当に餌が育ちますね。

あっという間に育っていって餌が足りなくなってきました。

ミッションでやるには格機体が足りない!

餌機体確保が重要になってきました。

 

そんな強化の結果ですがまずはソード!

f:id:naoki346:20170528151153j:image

f:id:naoki346:20170528151211j:image

17万ほどアップ!

 

キラも合わせて強化。

f:id:naoki346:20170528151246j:image

上がる前がどれくらいか忘れたけどやっと175%。

200%にするにはどれだけ先が長いのか。

 

革新も少し上げて部隊攻撃力は少しだけアップ。

f:id:naoki346:20170528151631j:image

500くらいアップかな。

 

さらに前回の連合戦で手に入れたジャスティミーティアも強化!

f:id:naoki346:20170528151752j:image

f:id:naoki346:20170528151801j:image

レベルが低いと上昇率が高くていいですね。

まずは目指せ100万です。

 

対人用にソードをミーティアに変えると…

f:id:naoki346:20170528151922j:image

やっぱり部隊攻撃力はソードに引っ張られています。

それでもこっちの方が勝率高い気がします٩( 'ω' )و

 

艦隊戦も残り期間はあと3日。

少しでも部隊に貢献出来るよう頑張っていきます(´∀`)

広告