GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW 】予告!天使の輪の上で

みなさんこんばんは。

久しぶりの更新となります。

連合戦は自然回復分しかやっていないので特に書くことがなかったんですよね。

それでも順位は5000以内に入っているので連合戦の参加人数の低さが伺えます。

ある程度レイドにダメージが与えられないとやれないですしね。

もう少しレイドの調整をしないと初中級者には難しいイベントです。

 

さて、次のイベントの予告です。

f:id:naoki346:20170618171434j:image

天使の輪の上で。

今回から中旬のマラソンイベはROMがエースの印というものに変更になりました。

ラインナップも変更となるみたいでどう変わるかが気になります。

が、さらに気になるのは次の画像。

f:id:naoki346:20170618171631j:image

右上に注目!

棒が入っています!!

報酬交換に棒が復活するのでしょうか?

これは最大の関心事です。

復活していたとしてエースの印の要求数がどれくらいかも気になりますが少し多くなっているくらいなら走らないといけませんね。

貴重な棒の収入源になり得るのか、それが問題だ。

 

今回新登場の機体はやっと来ました、光の翼です!

f:id:naoki346:20170618172004j:image

中身はガンダム格の白き流星と同じか、と思ったらダメージ、発動率が違いました。

白き流星は大きなダメージで23→50%。

こちらは著しく大きなダメージで35→53%。

なんか白き流星が不遇。

言えることはどうせなら必中だけでなくバリアも無効にして欲しかったよなあということ。

それでも好きな人は集めるかもですね。

 

3枚引きのラインナップはこちら。 

f:id:naoki346:20170618172539j:image

旧V2格、旧ν遠あたりが当たればいいかな。

 

新登場のSR+パイはウッソ。

f:id:naoki346:20170618172701j:image

耐久寄りです。

スキルは生き残る力。

単体、全体攻撃を回避と表記は潜在能力発揮と同じ。

発動率どれくらいなんだろう。

SRパイのスキルよりは高いと思うけど他に継承可能かな?

気になるスキルです。

 

今回のイベントは交換報酬に棒が復活しているかどうかで進軍するか決めます。

2回連続で休憩イベになるか明日を楽しみに待ちます(´∀`)

広告