GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】星の屑満ちる時終了!&艦隊戦開始!

みなさんこんばんは。

マラソンが終了しましたが順位はどれくらいになったかな。

多分15000位内に入っているはず。

走ってないです^ ^

ROMが500枚たまっていたので1枚金メダルに変えて残り400枚は0.1%MAチケに変えてみました。

f:id:naoki346:20170724221809j:image

0.1%を4枚…とりあえずいってみます٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R、R、R+、R+_(:3 」∠)_

そうそう当たらないよねー。

と思っていたらフレさんにサイコマークⅡが当たったという人がいるじゃないですか((((;゚Д゚)))))))

この方は1%ガシャチケでとのことでしたがそれでもすごい。

本当に当たるんですね。

いつか自分も…とちょっと淡い期待を抱いておきます。

ついでに3枚引きはパイを引きました。

バーニーが欲しかったのですが結果は…

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170724222456j:image

豪傑。

餌でした。

 

さて、始まった艦隊戦。

f:id:naoki346:20170724222401j:image

基本ボナタイ以外は落とさない方針で臨んでいますがいつもとあまり変わらない順位です。

月曜始まりだからかな。

パケにソードが入っているので少なくとも1機、出来れば2機ゲットできるよう頑張る所存です。

 

そういえば今回の艦隊戦。

前回からの変更点で獲得資金が書かれていますね。

f:id:naoki346:20170724222749j:image

f:id:naoki346:20170724222855j:image

ボナタイ時の1.5倍がなくなりました。

なくなるかなと思っていましたがなくすならソロモンと青葉区の獲得資金に差をつけて欲しかったですね。

青葉区2000万、少なくとも1500万でもよかったんじゃないかな?

それだと1.5倍と変わらないからけっきょくダメか。

残念だけど仕方ない。

 

どのような結果になるか分かりませんが頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

広告