GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!ネオ・ジオン内乱①フルアーマーMAガシャ第2弾30枚引きへの挑戦

みなさんこんばんは。

進撃戦いかがお過ごしですか?

昨日ダラダラ進めていたところ部隊内でMAガシャ30枚引きしようぜ!と提案がありました。

特に目標があって進めていたわけではないので乗っかってみることにしました。

たまった証をチケに変え30枚確保!

f:id:naoki346:20170808213540j:image

SR+出現確率50%。

…ゴクリ

 

引いてみましょう…結果は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170808213748j:image

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

あれー、おかしいなー、 50%…だよね?

2回引けば1回は当たるはずの確率。

他の部隊員の結果は掲示板に現れたサイコ・ガンダムが物語っていました。

挑戦した4人のうち2人がサイコ・ガンダム

あれー、たしかに50%だー٩( 'ω' )و

 

 

_(┐「ε:)_

 

 

 

8枚…8枚戻ってきました。

あと22枚でもう1回…

 

 

…は、諦めまして妥協で10枚引き。

f:id:naoki346:20170808214125j:image

出現確率5%の結果は!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170808214143j:image

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

R+→R。

確率下がっているのに当たるなんて調子のいいことはないということでした。

 

昨日に引き続き今日もう1人引いたところ外れ。

こちら側に来てしまい負け越しです。

あと1人引きそうな人がいるので本当に50%の確率なのかどうかが判明します。

さあ、どうなるか!

 

結果は残念でしたがなかなか面白かったです。

当たった人は心底羨ましいし次の進撃戦では自分も当たりたい!

…引くかわかりませんけどね。

私の興味はMAガシャから次の連合戦の勲章報酬へ移っています。

明日、明後日には出てくるかな?

壊れMAが出て来て私の心の傷を癒してくれることを望みます_(┐「ε:)_

広告