GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!艦隊戦!!8月

みなさんこんばんは…

ほとんど書き終えたところで間違って全消去してしまったナオキ346です_:(´ཀ`」 ∠):

 

艦隊戦の予告が来ました。

その前に強化キャンペーンが始まりましたがこのタイミングでなんで?という感じです。

終了日も微妙なところだし艦隊戦が終わったらまた始まるのかな?

5割引があるなんて話も出ていますが気にせず強化していこうと思います。

 

さて、今回の艦隊戦の変更点は資金。

f:id:naoki346:20170823232517j:image

青葉区微増、ルナツー変わりなし、他かなり減少です。

資金が欲しければ青葉区に行けばいいじゃない、ということでしょうか。

気合いいれて頑張るしかないですね。 

 

新登場の機体はフォースインパルスガンダム格。

f:id:naoki346:20170823232626j:image

スキルは一刀両断。

いいですね!

一刀両断も増えて来ました。

どの機体が1番使いやすいのかな。

 

パケ2回目のラインナップにソードが入っていることを確認して安堵していたらなんと!

f:id:naoki346:20170823233005j:image

デスティニーガンダムが入っているじゃないか!!

艦隊戦の時期はソードが溢れていることが多かったのにこんなの入ったらソードの供給が減るよね…

自分もデスティニー取るし。

いや、デスティニーを元手にソード+1を狙うというのもありなのかしら。

あたためておけばそのうち出て来るかもしれないので密かに狙っておこう。

 

今回の艦隊戦は新メンバーも加わってどうなるでしょうか?

戦艦落とし頑張っていきます٩( 'ω' )و

広告